なでしこジャパン快進撃!!


はい。どこを進めたらいいのか方向性がまだまとまっていませんが、とりあえず敵の画像を描きました。全59体。てめー絵描けないんじゃなかったのかよ、とお思いの方もいらっしゃるかとは思いますが、まぁ別に全く描けないわけではなく、というか、全てflashに入ってる図形ツールを使って描きました。

別にフリーハンドで描くだけが絵じゃない!!円や正方形や星型の敵がいたっていいじゃないか!!!って感じですね。この時点でクソゲー確定だろ常考・・・。いや、それはもともとわかってたことか。

えー、いきなりですがここでひとまずこの講座は中断したいと思います。ダンジョン画面も進めてはいるんだけど、やっぱり肝心の戦闘部分のアイディアがしっくり来るまではなかなか上手く行かない感じ。もうちょっと考えがまとまったらまた作り始めます。他のゲームが先になるかも。

ってか駅伝部ゲーム3のアイディアが全然出てこないんだけどどうしよう・・・。一度世界7大駅伝みたいなのも考えたけど普通にダメっぽいし、んー、2を男に当てはめるだけでお茶を濁すというのも・・・。



いろいろ募集中!!特に絵師さん大募集!!こっちは既にwebmoney5000円分用意してスタンバってます!!

     人気ブログランキングへ

拍手[0回]

3月になったのでそろそろ制作を開始したいと思います。…新作RPGの。

えー敵キャラや画像全般が埋まらないので完成することはまず無いであろうゲームなのですが、もし今後その方面の救世主が現れたときにある程度システム部分が完成していたほうがいいだろうとの判断であります。まぁRPGなので戦闘部分が入るまでは特にテストプレイの必要もないだろうし、合計20時間もあればだいぶ出来上がると思う。とりあえず当面のヒマつぶしって感じですかね~。

ちなみに駅伝部ゲームは肝心の練習部分の構想がまとまってないのでまだ先になるかと…。



     人気ブログランキングへ

拍手[0回]

 プロフィール 
HN:
1717181
フリーゲームの感想がメインのブログです。
感想及び評価は完全に独断で手当たり次第根こそぎプレイしてガンガン書いてます。☆平均1.8ぐらい。
かつてはFlash8でゲーム制作も行っていました。
Youtuber(天野ガム)としても活動してます

https://twitter.com/5Qqvac8TFmxr6wG
 ブログ内検索 
 アーカイブ 
 メールフォーム 
 最新コメント 
[04/23 まむこ大好き]
[04/22 sunset serial bold font free download]
[04/16 カルティエ loveネックレス]
[04/16 カルティエ ダイヤ]
[04/16 オメガ 選び方]
 最新記事 
 P R 
 バーコード 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 アクセス解析 
 フリーエリア 
ブログパーツ

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」