http://s1.muryo.etowns.net/~autobahn9game/game35y.html


というわけで全面結氷の続編です。今作は自分で言うのもアレだけどかなりいい感じに仕上がりました。はい。テストプレイの高揚感みたいなのを差し引いても☆4を付けていいんじゃないかと思うぐらい面白かった。この楽しさは初代駅伝部ゲーム以来、もう会心の出来でしょーこれはー。

ただまぁプレイしてくれる人はほとんどいないんだろうけどね。一応ニコニコ自作ゲームフェス3にも登録はしたけどねぇ、再生数3ケタも怪しいぐらいだからねぇ・・・。



前作に続いて参考までに自分の最速タイムを載せておきます。いずれも一時停止とショートカットキーは使っていません。

ステージ1 02:18
ステージ2 01:55
ステージ3 08:32
ステージ4 05:11
ステージ5 07:12
ステージ6 07:46
ステージ7 06:56
ステージ8 09:02
ステージ9 18:46
ステージ10 29:06
ステージ11 07:59
ステージ12 20:42


     人気ブログランキングへ

拍手[0回]


はい。作りかけのゲーム33と34をすっ飛ばしてゲーム35、見ての通り全面結氷!の続編です。まぁね、需要が無いのはわかってるけど作りたくなったので適当に作ってます。

えー、画像はヒントでもあるのでこれからプレイする人は見ない方がいいかもですが、もう本決まりという感じになっているステージ10です。数えてみたところ冷却が53、発電が47(下の数字は不具合で+0になってるけど実際はたぶん+28.2)、電池が3、生産が6つも配置されていてクリアまでかかった時間は31分24秒wwwwwwwww

いやー、相変わらずというか、ホント時間を無駄に使うようなゲームばっかり作ってるよなぁ。まぁ暇な自分がプレイする分にはこのぐらいでちょうどいい気もするんだけどね。うん。いややっぱり良くないのかねぇ。

公開時期は未定。もしゲームフェス3があるならそれに合わせるかも。


     人気ブログランキングへ

拍手[0回]

 プロフィール 
HN:
1717181
フリーゲームの感想がメインのブログです。
感想及び評価は完全に独断で手当たり次第根こそぎプレイしてガンガン書いてます。☆平均1.8ぐらい。
かつてはFlash8でゲーム制作も行っていました。
Youtuber(天野ガム)としても活動してます

https://twitter.com/5Qqvac8TFmxr6wG
 ブログ内検索 
 アーカイブ 
 メールフォーム 
 最新コメント 
[04/16 カルティエ loveネックレス]
[04/16 カルティエ ダイヤ]
[04/16 オメガ 選び方]
[04/16 オメガ 風防]
[04/16 オメガ アンティーク 偽物]
 最新記事 
 P R 
 バーコード 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 アクセス解析 
 フリーエリア 
ブログパーツ

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」