ここまで計50時間ほど掛かってなんとか荷物関連の部分まで仮完成。予定の2.5倍だってさ。こんなに掛かるとは全く思っていなかったよ。書いたプログラムの量もかなり増えて、たぶん自転車部ゲーム、3コクエに続いて歴代3番目かな?あまり考えずに突貫工事で色々入れたので操作の面倒さが一段と増した感じはあるけど、まぁとりあえず動くということでこのままテストプレイをしてどうしてもダメなら修正ってことにする。

今後は現時点でまだ残っている状態異常関連の計算とキャンプでの仲間の待機及び早退部分を作りつつ、とりあえず残り200マイルまでのテストプレイとバランス調整をしっかりやりたい。そして問題はその先の吹雪地帯。ここで猛烈な吹雪の中テントで耐えたり死んだり晴れ間で一気に進んだりといった部分が楽しく出来るかどうか。んー、まぁ動かしてみないとわからんね。順調に行けば3月19日前後の公開となると思います。


     人気ブログランキングへ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シャネル オートクチュール 2012
説明通り、とても綺麗なお品物で満足してます。
とても丁寧に梱包されて、また発送も速かったです。
また機会がありましたら利用させて頂きます。
シャネル オートクチュール 2012 https://www.jpw128.com/menu/list-6-125.html
 プロフィール 
HN:
1717181
フリーゲームの感想がメインのブログです。
感想及び評価は完全に独断で手当たり次第根こそぎプレイしてガンガン書いてます。☆平均1.8ぐらい。
かつてはFlash8でゲーム制作も行っていました。
Youtuber(天野ガム)としても活動してます

https://twitter.com/5Qqvac8TFmxr6wG
 ブログ内検索 
 アーカイブ 
 メールフォーム 
 最新コメント 
[04/16 カルティエ loveネックレス]
[04/16 カルティエ ダイヤ]
[04/16 オメガ 選び方]
[04/16 オメガ 風防]
[04/16 オメガ アンティーク 偽物]
 最新記事 
 P R 
 バーコード 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 アクセス解析 
 フリーエリア 
ブログパーツ

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」