RPGSLG1SLG2SPOPZL静PZL動OTH合計
☆5 0 0 0 0 0 0 0 0
☆4 1 0 0 0 1 0 0 2
☆3 1 0 0 2 3 5 3 14
☆2 14 8 8 5 3 12 8 58
☆1 4 6 4 9 2 0 1 26
本数 20 14 12 16 9 17 12 100
☆計 39 22 20 25 21 39 26 192
平均 1.95 1.57 1.67 1.56 2.33 2.29 2.17 1.92

ゲーム感想の合計が900本に達したので801本目から900本目までのデータをまとめてみました。過去のデータは感想系記事まとめにあります。

えー、後ろ2つは来たるべき2000本手前一気公開に向けて低評価のものを予約で溜めているため公開した分の平均が上がり気味ですが、その反動か何故かSLG辺りの平均点がガクッと下がってます。次の1000本時点で平均2.00にするためには残り100本が2.01。このぐらいなら調整は楽そう。

ゲーム制作の方は構想だけならい~っぱいあるが制作となるとなかなか進まないって状況が継続中。んー、こんだけ構想があるのに作れないのはもったいないと自分でも思うんだけどなんか進まないんだよねぇ。まぁ無理してでも今年中に1本は完成させるつもりですが、果たしてどうなるか。あっ、駅伝部ゲームの続編作れみたいな意見は未だに来るけどこの分だと改造が楽そうなその辺に手を付けることもあるかもしれませんね。はい。


     人気ブログランキングへ

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 プロフィール 
HN:
1717181
フリーゲームの感想がメインのブログです。
感想及び評価は完全に独断で手当たり次第根こそぎプレイしてガンガン書いてます。☆平均1.8ぐらい。
かつてはFlash8でゲーム制作も行っていました。
Youtuber(天野ガム)としても活動してます

https://twitter.com/5Qqvac8TFmxr6wG
 ブログ内検索 
 アーカイブ 
 メールフォーム 
 最新コメント 
[03/20 シャネル 大阪 阪急]
[01/31 ブルガリ時計 lcv29s]
[01/31 シャネル オートクチュール 2012]
[01/31 カルティエ時計 ビックカメラ]
[01/31 ブルガリ時計 知恵袋 2ちゃん]
 最新記事 
 P R 
 バーコード 
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 アクセス解析 
 フリーエリア 
ブログパーツ

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」