参加者が自分以外に2名いらっしゃったのでギリギリ成立しました。

関東大学女子駅伝
1位  1時間28分47秒  明訓大
2位  1時間32分41秒  魁桜大
3位  1時間36分37秒  作者様は偉大

全日本大学女子駅伝
1位  1時間51分00秒  明訓大
2位  1時間57分15秒  魁桜大
3位  2時間01分24秒  作者様は偉大

大学女子選抜駅伝
1位  1時間28分42秒  明訓大
2位  1時間32分55秒  魁桜大
3位  1時間36分39秒  作者様は偉大

HAGONE駅伝
1位  11時間29分05秒  明訓大
2位  12時間00分08秒  魁桜大
3位  12時間23分33秒  作者様は偉大

明訓大が全駅伝で1位となりました。おめでとうございます。ってか強すぎ。手元にテスト用のチート的データがあるんだけど、それで出した記録すら軽々上回ってます。たぶんもうほとんど限界値ですね。明訓大には世界記録を上回るような選手がゴロゴロいる、とか考えるとなんか愉快かも。

さて、とりあえずこれで駅伝部ゲーム2関連の更新は終了ですかね~。もし今後も同様の企画をやるとすればもうちょっと数値を暗号化して告知の期間も長く取りたいな~とは思っていますが、実際にやるかどうかはわかりません。ではでは、ここまでお付き合いいただき本当にありがとうございました。駅伝部ゲーム以外のゲームも是非よろしく。


     人気ブログランキングへ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
勝手に優勝監督インタビュー
就任当初はなかなか結果を出せませんでしたが、数年経つと、よく伸びる性格2~3種類がわかってきたのでスカウトはそこに重点を置きました。
練習メニューを少しでも変更すると、伸び悩むことがあるので、練習メニューは固定しました。
一番のコツは、伸びる性格の選手を根気よくスカウトすることです。
(すいません。狙った性格の選手が数名取れるまでリセットしていたので・・・ズルですね。)
明訓大学監督 2011/05/24(Tue)16:44:25 編集
Re:勝手に優勝監督インタビュー
>明訓大学監督さん
なるほど。そのレベルまで行くにはスカウトでの選別が必須なんですね。まだまだスカウト部分には改善の余地がありそうな感じですね~。
1717181 URL 2011/05/25(Wed)16:45:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 プロフィール 
HN:
1717181
フリーゲームの感想がメインのブログです。
感想及び評価は完全に独断で手当たり次第根こそぎプレイしてガンガン書いてます。☆平均1.8ぐらい。
かつてはFlash8でゲーム制作も行っていました。
Youtuber(天野ガム)としても活動してます

https://twitter.com/5Qqvac8TFmxr6wG
 ブログ内検索 
 アーカイブ 
 メールフォーム 
 最新コメント 
[04/16 カルティエ loveネックレス]
[04/16 カルティエ ダイヤ]
[04/16 オメガ 選び方]
[04/16 オメガ 風防]
[04/16 オメガ アンティーク 偽物]
 最新記事 
 P R 
 バーコード 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 アクセス解析 
 フリーエリア 
ブログパーツ

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」