プレイを始めたもののクリアできずに積んでいるゲームの一覧。最終更新2014.07.22
   
   
RPG

・Babel
死んだ主力メンバーを迎えにいくのが面倒で積み。
・Arcuz
ラスボスが倒せない。もっとレベルを上げられればなぁ・・・。
・変愚蛮怒
難解すぎてやる気出ず・・・。画像のシンプルさとかは気に入ってるんだけどね。
・UnderWorld
上に同じ。
・Lispha.
なんか難しくてダメだった。あとセーブは自由にしたいね。
・無用の塔
テンポの悪さと画面の点滅の邪魔さでやる気が出なかった。
・うさぎなダンジョン
挟まれて何もできなくなるバグに嫌気が差して終了。一応16階までは行ったんだがこうも不安定ではなぁ。
・おでかけダンジョン
なぜかダンジョンから帰還すると強制終了してしまうため泣く泣くプレイ断念。☆4候補だったんだけど・・・。
・Tower of SHADOW 
時間が経つと動作が重くなっていき最後にはフリーズ。原因不明。 
・Angel Tower
最初の敵が倒せず断念。これ以外にもSword of Moonlight製のゲームはいくつか積んでる。

  
SLG一般
 
・クラリスの王国地図作成記
作業ゲーすぎて飽きた。40時間ぐらいプレイしてここから推定200時間以上とかやってらんねーわ。
・農村経営ゲーム
こちらも作業ゲーすぎるのと資金を増やす方法がわからず断念。
 
 
SLG戦闘

・Grow of the window ii
レベル上げに時間がかかりすぎるのと、転生した後に出る敵が弱すぎてダルい。もっと強い敵と戦って一気にレベルが上げられれば良かったのに・・・。
 ・Magical Foretto
育成ゲームなのに能力上げ部分に回数制限(?)があり、次のランクに進める状態まで強化するのが難しく、投げた。ゆっくりでいいから好きなようにステータスを上げられる仕組みが欲しかった。
 ・壺おふぇんす
普通にクリアできん・・・。
 ・ccc2
最初の敵が倒せない。ちょっと複雑すぎる。
・CaramelaWarz
敵が強すぎるのと説明不足感でやる気が出ず。

 
SPO

・Maillot Jaune II
反射神経ゲーを7分続けるとか厳しすぎる。Maillot Jauneゲットはともかく完走はもっと簡単にして欲しい。
・マルテニス
全く試合にならない・・・。最初の最初だけは勝てるんだけど。何か見落としてるかも。
・一次元ゴルフ
タイミングの取りづらさと不親切さでクリアするイメージが見えず・・・。
・LA POTATO KICK
普通に難しすぎる。
・SideViewGOLF
ステージ23以降が非常に難しい。パワーの微調整や打つ前の軌道の確認が出来ればあるいは攻略する気になったかもしれないが・・・。
・Virtual Road
結構進んだ後にどうしても越えられない壁があって断念。
・だぁいすきぃ
これも単純に難易度が高すぎてあきらめた。
 ・ヘラブナ釣り ~夏の両ダンゴ~
1時間掛かる試験を何回もこなす必要があるとかさすがに面倒すぎると思うんだ。そういう部分のリアルさは求めてない。
・PING PONG
これも難しすぎて断念。1回も勝てなかった。

 
PZL静

・Go!Go!働け! コーデリア!
Hardの5以降未クリア。このゲームをノーヒントで全クリした人は自慢していい。
・ぬけまる
ステージ4が未クリア。
・将棋パズル 王手
20面クリアした所で飽きた。500面以上あるとかさすがにやってられん。
・DUELIA
途中までやったけど何か倒せない敵がいた気がする。
・BOMB
何か合わない感じがしてプレイが止まってる。難しいというか考えるのが億劫というか・・・。


PZL動

・めがね^3 ~めがね・メガネ・眼鏡~ 
半分ぐらいやって飽きた。アクションが絡むのは考えるのが面倒。
・脱出男
上に同じ。
・しゅーる君の夢
最後のステージ20のみ未クリアで1年以上止まってる。さすがにこれは攻略しておきたいが・・・。
・モグモグを追いかけろ
進める方法が全く分からない。
・虹鏡
ステージ4がわからなくてやる気喪失。ただでさえ難解なうえに毎回出題がランダムで100問となるとなぁ・・・。
・ゴーゴーライン
難しくて全くクリアするイメージが見えず・・・。

   
その他 

・super mario XP
効果音が1フレームごとに鳴る?バグがあって進めず。
・GO!GO!Dot
ステージ10で萎えた。もっと残機があればなぁ。
・リズムアクション決定版
毎回速攻でゲームオーバー。どうしろと・・・。
・まーにゃくえすと
2-1辺りが越せない。激ムズ。
・hack9
保留中。金稼ぎめんどい。
・ちょこっとだいやるんば
普通に難しい。公式サイトの「目指せ100万点」の記述さえなければもう☆2で感想書いてもいいんだが・・・。
・やるおクエスト5
冥王星まで行ったところで詰まった。何か取り逃したのか・・・。
・ダンジョン攻略ゲーム
最初のステージがもうクリアできません。
・音だけで遊べるフリーゲーム「ブロック崩し」
2面がクリアできず。盤面がイメージできない。
・爆噴式
無理。
 
  
  
     人気ブログランキングへ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 プロフィール 
HN:
1717181
フリーゲームの感想がメインのブログです。
感想及び評価は完全に独断で手当たり次第根こそぎプレイしてガンガン書いてます。☆平均1.8ぐらい。
かつてはFlash8でゲーム制作も行っていました。
Youtuber(天野ガム)としても活動してます

https://twitter.com/5Qqvac8TFmxr6wG
 ブログ内検索 
 アーカイブ 
 メールフォーム 
 最新コメント 
[04/23 まむこ大好き]
[04/22 sunset serial bold font free download]
[04/16 カルティエ loveネックレス]
[04/16 カルティエ ダイヤ]
[04/16 オメガ 選び方]
 最新記事 
 P R 
 バーコード 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 アクセス解析 
 フリーエリア 
ブログパーツ

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」