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扉を目指すアクションパズル。
カギ代わりの妖精とコインを回収しつつステージ内の扉に行けばクリア。ステージ上にはアイテムと壊せる壁もあり、ドリルで真下の壁を、つるはしで真横の壁を壊すことが出来る。またアイテムを持っているとジャンプ力が落ちるというのも特徴。こういうシステムは結構珍しい気がする。
難易度は普通。パズル的にはコインの取り方で多少迷う場面がある程度で簡単だけど、後半ステージのアクションは結構難しい。特にステージ37は30分ぐらい掛かった。こういうアクションに偏ったパズルゲームは個人的にはあまり好きではないんだよなぁ。まぁ楽しめたステージも結構あったんだけどね、もう少し仕掛けをパズル方面に活かしてもらいたかったです。
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感想及び評価は完全に独断で手当たり次第根こそぎプレイしてガンガン書いてます。☆平均1.8ぐらい。
かつてはFlash8でゲーム制作も行っていました。
Youtuber(天野ガム)としても活動してます
https://twitter.com/5Qqvac8TFmxr6wG
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