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ひたすら探索して敵を倒していくゲーム。

探索ボタンを押すと距離か面積かわからない数字が若干増えて戦闘等のイベントが起きる。この探索の数字が一定の値に達するとボス戦になる。とにかく探索を進めて最後のボスを倒せばクリア。戦闘は1対1のターン制でほぼ自動で進み、途中で左クリックすると所持している必殺技の使用、右クリックすると逃げる。この判定が行われるのは一瞬(たぶん)なので長押し推奨。

難易度は普通ぐらい。全体的にシンプルであまり考える必要が無いのに加えて死んでもお金が半分になって探索の数字が2割だか減るだけなので、まぁとにかく死につつ逃げつつレベルを上げていけばどうにかはなるはず。敵のステータスはランダムだけど、獲得expの幅が少ないのと死んだときのペナルティがそれほどない辺りが上手く組み合わさって結果的にバランスは取れていると思う。

あとはお金についてはあまり機能していない感じはあった。貯めようとしても結構あっさり死ぬので難しいし、途中の力屋や技屋もランダム性が強すぎるしで、この辺りに関しては本来必要なものまで省略されているような印象もあるね。会話システムももう少し進行に応じた変化なんかがあっても良かったんじゃないかと思います。はい。


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