とりあえずシステム周りはほぼ完成。残っているのは敵のデータ入れと戦闘での行動パターン、そして通しのテストプレイでのバランス調整。今のところ面白くなるかどうかは微妙。戦闘は思ったよりスムーズに進む感じなのでテンポが悪くなるという事態は避けられそうだけど、逆に考える部分が少なくて味気ないという感じはあるんだよなぁ。結局極振りで強い技を連打するのが最も効率的になりそうな・・・。んー、悩ましい。

そして現在やる気が低下気味なので今月中に公開できるかは微妙な状況。一応12月5日ぐらいが現実的な目標になりますかね~。あっ、そういえばいつの間にか旧サイト(無料でEタウン)が復旧しましたね。良かった。今後の対応はまた不安定になったら考えます。


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