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スキルで敵を倒すゲーム。

ウディタ製のゲームで、操作は矢印キーでカーソル移動、右キーで進行、z決定、xでキャンセルとメニュー。ダンジョンを進むと固定の敵との戦闘があり、勝つと先に進むことが出来る。深度5ごとにチェックポイントがあり、全回復と共にセーブが可能。死ぬと前のチェックポイントに戻される。深度21までたどり着けばクリア。

このゲームの特徴は死んだ際に10枚のメダルを割り振ってスキルを取得出来る事。スキルは単純な攻撃の他にも回復したり罠を解除したり特定の構造物に効果を発揮したりと100種類以上もあり、これを組み合わせてそれぞれの敵に対して適切な行動を取ることが重要になる。

難易度は高め。バランスは厳しくしっかりとスキルを選ばないと突破は難しい。初見殺しみたいなパターンもあるし、まぁ死にながら試行錯誤するように作ってあるんだろうね。1回の戦闘は短く再挑戦は容易で、パズル的な面白さは結構あったかな。上手く節約して調整したりするのも割と楽しめた。少女を選んだ際の顔グラが固定だったのはやや不満かも。


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