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依頼をこなす感じのRPG。

ウディタ製のゲームで操作はだいたい矢印キーで移動、z決定、xキャンセル、cキーで移動速度変更。基本はダンジョンを進んでボスを倒すような構成で、戦闘はウディタのデフォルトに近い感じだがステータスは戦闘後に全回復する。このゲームの特徴はスキルを購入&装備する点で、このスキルの選択やそれに合わせた装備品の変更などが割と重要になっている。

難易度は普通。戦闘後全回復ということで雑魚戦でも強い技をガンガンぶっ放せるが、こちらの人数が少なめなのと敵のHPがやや高いのでそこそこレベルを上げたりする必要はあると思う。個人的にはちょうど緊張感を持って進められるぐらいのバランスで、短編ながらクリア後ダンジョンまで含めて割と楽しめました。

またスキルがすっきりしているのも良い、というか同作者の百万迷宮は1人当たりのスキルが多すぎてわけがわからんかったからね、このゲームでは購入時に威力や消費SPの数字を比べる部分なんかも面白かったわ。あとこれは百万迷宮のスピンオフらしいけどこちらの方が時系列は前なのかな?自分はこちらを後にプレイしちゃったけどどっちが先にするのを想定していたんだろうか・・・。


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