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変な設定で進むゲーム。

ウディタ製のRPGで、操作はだいたい矢印キーで移動、zで決定とダッシュ、xがキャンセルとメニュー。戦闘はシンボルエンカウントのターン制で基本システムに近いが、通常攻撃の他に「精神攻撃」がデフォルトで用意されているのが特徴かな。またゲームはシナリオ部分とダンジョン部分に分かれていて、シナリオでは各種設定がランダムで決まる。途中でゲームオーバーになった場合はステータスやフラグを引き継いで別の設定での転生が可能になっている。

難易度は普通。シナリオの進行はランダム性もあってナンセンスだけど、ダンジョン部分は意外とまともな構成で普通に探索やレベル上げの要素もあり、そこそこ楽しめました。ボスはやや強いけど負けても転生で強くなれるわけだし、この転生のシステムがRPG部分にしっかり噛み合っているのは良いね。また女の子のグラフィックも割と好み。あとはボスに負けて転生した後にそのボスが消えてたことがあったんだけど、あれは仕様ってことでいいんだろうか?


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