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洞窟に潜るゲーム。

Like A Quest Hyper製のゲームで、操作は矢印キーで移動、スペースキーで決定、shiftでキャンセルとメニュー。戦闘はランダムエンカウントで行動が回ってきた順にコマンド入力する方式。セーブは宿か一部の回復ポイントで行う。ツールの制約もあって全体的に割とコンパクトな構成になっている。

難易度は普通。敵はやや強く感じる部分もあるが、こちらのレベルも比較的上がりやすくバランスは割と良好。ただ洞窟はやや広い上にエンカウントも多く、この作者のゲームとしては珍しく戦闘が面倒だったかなぁ。森を歩き回ってるうちは楽しかったけどね、洞窟は回復ポイントの配置とか、もう少し構造に工夫が欲しかったわ。あとはシナリオは割と好みでした。はい。拠点の宿屋が賑やかなのも良い。


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