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通路を疾走するゲームの続編。
 
ウディタ製のゲームで、操作はだいたい左右キーで旋回、上下キーで下と上に移動、zアクセルと決定、xブレーキとキャンセル、cキーでブースト、vキーでポーズメニュー。3Dの空間を進むゲームで、敵機や障害物等は無く純粋に最速タイムを目指すような構成になっている。また壁に当たった際はタイムにペナルティが付くが前作のような即終了ということは無く、だいぶプレイしやすくなった。

難易度は普通。単なるイライラゲーだった前作に比べると全体的に洗練されているという印象で、操作性やステージ構成の出来も良好。しっかり3Dでの疾走感も味わえるし、Handling modelなんかは特に扱いやすくて作者のタイムを目指しての繰り返しプレイも楽しめました。またポーズメニューから即リスタートが出来るのもうれしい点で、レースゲームではマシンの挙動とかだけにこだわってプレイしやすさがおざなりになっている作品も多い中でこの気配りは素晴らしいね。

あとは細かい点だけどBGMがリスタートするごとに変わるのは微妙かな。コースごとに固定で良かったんじゃないかと思うよ。それからやりこみという点ではレース中の次のターゲットの表示や合計での取得率の表示、さらに可能ならゴースト機能なんかもあるとよかったかも。はい。フリーの3Dレース系ゲームの中ではかなりおすすめできると思います。


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