一応ver.0.60に更新しました。内部フレーム数によるプレイ時間の表示の追加とバグ発生時の表示等を修正、変更しています。

えー、バグについてですが、ver.0.50公開後のテストプレイで1回だけ発生し若干のデータが取れたものの未だに原因はわかっていません。1つわかったのは単純な直接攻撃でも発生すると言うこと。開発初期の頃は範囲攻撃で複数の敵を倒した際に不具合が頻発したため今回のバグもその辺りが原因かと思っていたのですが、どうやらそれは関係なかったようです。

う~ん、ますます謎だ・・・。今のところ考えられる原因があるとすれば、駅2の13月のように処理すべき作業が一部スキップされているとかかなぁ。これが原因となると今の自分では修復不能ですわ。バグが起きたときにその処理を全て逆回しにしてもう一度やり直すような仕組みを作るほうが早そう。このバグがもう少し頻発してくれれば対処も楽そうなんだけどな~。


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