ver.0.80からの更新箇所
・エリア18の敵データ入れ。
・敵の能力一部修正。エリア15以降で素早さと経験値を中心に若干変えている。
・敵の名前入れ替え。一部のエリアで同じ数字や近い形があり紛らわしかった部分をなるべく被らないように変更した。
・属性レベルによる威力の倍率を修正。もともと頭の中にあったデータと実際に入れていた数値が食い違っていたので直した。もしかしたら途中で調整を行った結果その倍率になったのかもしれないが、まぁ何となく気持ち悪いので現在の考えに従うことにする。これに伴い魔法の威力は高レベルの場合若干上昇。断層のみ少し威力を下げる調整を入れた。
・クエスト内容一部修正。黒以上が関わるクエストについて、手に入りやすいものは必要な数を大きく、逆ならその逆とした。
・魔法弾の価格を一部修正。テストプレイにおいて使い勝手があまり良くなかった魔法弾を値下げ、一部の強力な魔法弾を値上げした。
・アレート関連で一部不具合があったので修正。ついでにカポリヌも修正。
・A級昇格試験のボスを若干強化した。
・レベル最大時の挙動が不十分だったので修正。
・おまけ部分追加。A級昇格後に見れるようになる。まだこれから修正するかも。
1月20日ごろには終わらせるつもりでしたが、終盤のテストプレイが予想以上に長引いたため遅れてしまいました。えー、一応クリア後もある程度プレイできるようになったはず。とりあえずここまでで一旦制作終了とします。
・エリア18の敵データ入れ。
・敵の能力一部修正。エリア15以降で素早さと経験値を中心に若干変えている。
・敵の名前入れ替え。一部のエリアで同じ数字や近い形があり紛らわしかった部分をなるべく被らないように変更した。
・属性レベルによる威力の倍率を修正。もともと頭の中にあったデータと実際に入れていた数値が食い違っていたので直した。もしかしたら途中で調整を行った結果その倍率になったのかもしれないが、まぁ何となく気持ち悪いので現在の考えに従うことにする。これに伴い魔法の威力は高レベルの場合若干上昇。断層のみ少し威力を下げる調整を入れた。
・クエスト内容一部修正。黒以上が関わるクエストについて、手に入りやすいものは必要な数を大きく、逆ならその逆とした。
・魔法弾の価格を一部修正。テストプレイにおいて使い勝手があまり良くなかった魔法弾を値下げ、一部の強力な魔法弾を値上げした。
・アレート関連で一部不具合があったので修正。ついでにカポリヌも修正。
・A級昇格試験のボスを若干強化した。
・レベル最大時の挙動が不十分だったので修正。
・おまけ部分追加。A級昇格後に見れるようになる。まだこれから修正するかも。
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フリーゲームの感想がメインのブログです。
感想及び評価は完全に独断で手当たり次第根こそぎプレイしてガンガン書いてます。☆平均1.8ぐらい。
かつてはFlash8でゲーム制作も行っていました。
Youtuber(天野ガム)としても活動してます
https://twitter.com/5Qqvac8TFmxr6wG
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