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カフェで稼いで戦うゲーム。

ウディタ製のRPGで、操作はだいたい矢印キーで移動、z決定、xキャンセルとメニュー。戦闘はランダムエンカウントのターン制で基本システムに近い感じ。拠点のカフェで材料を合成して料理を作り、それを客に出すことで経験値を稼げるのが特徴となっている。

難易度は低め。敵はそこそこ強いけど、まぁランチはガンガン作れるので拠点で5分とか稼げばあとは楽になる程度か。ただその中でもボス戦は強力な特技を駆使してなんとか勝てるぐらいなので緊張感があるし、この作者独特のバランス感覚みたいな部分はある程度発揮されていたと思う。あとはストーリーは唐突に終わっちゃう感じで物足りなさもあったけど、まぁこの作者の場合はテキストの読みづらさが難点だったりするからね、ぐだぐだにならずに済んだとも言えるかも。


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