今週に入ってからゲーム制作で忙しくなってる。まぁ普段暇なんでね、たまにはこういう明確な締め切りがあっての制作も面白いかなとは思ってる。今のところは駅3なんかと比べても楽しく作れてるし。はい。
えーっと、4日前の日記からテストプレイを続行して、地震の無いイージーモードの想定で目標だった1000万人まで行った。プレイ部分だけだと4~5時間ぐらい掛かったかなぁ。ゲーム内では171年目で達成。そのあと日曜に急に思い浮かんだ戦歴(仮、もっといい言い方ありそう)の部分を作って、やり残していた細かい部分もいろいろやって、んで今日までで地震と津波の部分もだいたい出来た。
あとは明日中に原発事故の部分を作って、それから通しのテストプレイですねぇ。ノーマルモードでメルトダウンを起こしつつwwwww1000万人目指して、そのあとカオスモードを300年ぐらいプレイすればたぶん公開できそう。途中で面倒なバグとか余計なシステムの追加が無ければあと20~30時間ぐらい?4日で30時間だと1日8時間がノルマか。結構キツそうね。説明書きは省略させてもらえるとうれしい・・・。
えーっと、4日前の日記からテストプレイを続行して、地震の無いイージーモードの想定で目標だった1000万人まで行った。プレイ部分だけだと4~5時間ぐらい掛かったかなぁ。ゲーム内では171年目で達成。そのあと日曜に急に思い浮かんだ戦歴(仮、もっといい言い方ありそう)の部分を作って、やり残していた細かい部分もいろいろやって、んで今日までで地震と津波の部分もだいたい出来た。
あとは明日中に原発事故の部分を作って、それから通しのテストプレイですねぇ。ノーマルモードでメルトダウンを起こしつつwwwww1000万人目指して、そのあとカオスモードを300年ぐらいプレイすればたぶん公開できそう。途中で面倒なバグとか余計なシステムの追加が無ければあと20~30時間ぐらい?4日で30時間だと1日8時間がノルマか。結構キツそうね。説明書きは省略させてもらえるとうれしい・・・。
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フリーゲームの感想がメインのブログです。
感想及び評価は完全に独断で手当たり次第根こそぎプレイしてガンガン書いてます。☆平均1.8ぐらい。
かつてはFlash8でゲーム制作も行っていました。
Youtuber(天野ガム)としても活動してます
https://twitter.com/5Qqvac8TFmxr6wG
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