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妖精を育てる感じのゲーム。

操作はマウスクリック。左の一覧から行動を選択するとそれを実行して1日が経過、ステータスが増減する。内容によってはステータスが足りないと実行できなかったりする。3年が終了した時点で育成の区切りとなり、その時点での数値で進路(?)が決定、そこからステータスを引き継いで次の妖精を育てるような構成となっている。最終的にプリンセスにすればクリア、ストレスが溜まりすぎるとゲームオーバーとなる。

難易度は低めかな。基本的にステータスはどんどん上がってくれるので詰まるような要素は薄いはず。ステータスが常に表示されていて計算しやすかったりHELPが充実している点はまずまずで、まぁそれなりに育成の楽しさはあるね。またイベントが少ないのはこの手のゲームとしてはマイナスかもしれないけど、数字方面に集中できるので個人的には結構ありがたかったりもする。

あとは若干クリック回数が掛かりすぎるのは不満。自分は結局プリンセスまで30年、計1万回近くクリックした計算になる。んー、連打はあまり感触がよくないので全部週単位ぐらいが適正だったんじゃないかね。まぁシンプルな育成ゲームとしてはある程度完成されているんじゃないでしょうか。はい。


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