☆☆ ・ ・ ・
大往生を目指すRPG。
アクションRPGに近い雰囲気でこちらが行動するたびに相手も1歩ずつマスで動く。敵はマップ切り替えで出現。装備品と回復系アイテム、それから一定時間効果がある特殊アイテム?があるのみで技や魔法といったものは敵味方とも無く、戦闘はシンプルな殴り合いのみ。
えー、この程度といっては失礼だけど、まぁ、この程度でもRPGとしての魅力は十分あるんだなぁとか思った。やっぱりこのぐらい強くなるペースが速いと楽しいね。フリーゲームにおけるテンポの大事さがわかるよ。うん。バランスに関しては、おにぎりが高価な割に満腹度が5%しか回復しないこともあって序盤は結構厳しい。中盤以降は無謀な勝負を避けて満腹度に気を配れば難しくない。
あとはボスがいないのはちょっと残念だったかな。最後に死んでスコアを残すのはいいんだけど、何かこう特定のマップにボス的な耐久の高い敵がいて倒すとボーナス10万点とか、そういうのはあっても良かったと思う。現状だとさすがに最後が虚しい・・・。
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感想及び評価は完全に独断で手当たり次第根こそぎプレイしてガンガン書いてます。☆平均1.8ぐらい。
かつてはFlash8でゲーム制作も行っていました。
Youtuber(天野ガム)としても活動してます
https://twitter.com/5Qqvac8TFmxr6wG
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