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  ☆☆ ・ ・ ・




あのGraviteeが戦闘ゲームになって帰ってきた!うん、まぁ別に"!"付けるほどでも無いんだけどね。

重力で曲げた玉を的に当てるというアイディアは面白く、アクション系戦闘シミュレーションとしてはそこそこの出来だけど、とにかく惜しいのは後半の武器が強すぎて後ろのステージに行くほど難易度が下がってしまうこと。武器が増えるのは悪くないと思うけど、それならもう少し終盤ステージの敵を死ににくく、飛びにくくして欲しかったかな。あるいはゴールドの条件をもっと厳しくするとか。

あとAwardsの条件が最初から見えてるのも微妙。全ステージクリアすると見れるようになる、とかならまだよかった気もする。バランス調整がもう少し出来てれば良作になれたのにな~。
 



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