☆☆ ・ ・ ・





天使と共に進むゲーム。

ウディタ製のゲームで操作はだいたい矢印キーで移動、z決定と発射、xキャンセルとキャラ切り替えとか。アクション系のゲームでボスを倒したりしつつ先に進んでいく。HPが無くなった場合はコアとかいう残機的な奴を消費してその場で即再開が可能、セーブは特定の地点で行う。

難易度は低め。ほぼ常に飛んでいるのと敵も少なくアクション的な難しさはかなり抑えられていると思う。手応えは微妙だけどまぁ個人的にはちょうどいいぐらいかな。グラフィック等の出来はまずまずでそれなりに楽しめました。あとは固有名詞がちょっと覚えにくいのは不満で、兄妹とか天使勢力でそれぞれ似た名前とかよりもっと個性的にしてもらいたかった気がする。


     人気ブログランキングへ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ルイ ヴィトン ストール 新作
もう少し愛想があれば、、、でも問題はない
★ルイヴィトン★モノグラム★ドーヴィル★ハンドバッグ★M47270★
かなり良かった
安かったので、こんなに程度がいいとは思わなかった。
正直写真よりも実物のほうが良かった。
ルイ ヴィトン ストール 新作 https://www.bbagok.com/watch/rolex/ladie/9aa5cd17ca1aea43.html
 プロフィール 
HN:
1717181
フリーゲームの感想がメインのブログです。
感想及び評価は完全に独断で手当たり次第根こそぎプレイしてガンガン書いてます。☆平均1.8ぐらい。
かつてはFlash8でゲーム制作も行っていました。
Youtuber(天野ガム)としても活動してます

https://twitter.com/5Qqvac8TFmxr6wG
 ブログ内検索 
 アーカイブ 
 メールフォーム 
 最新コメント 
[09/21 Optosse]
[09/19 Optosse]
[09/16 FawlEvall]
[09/13 pod]
[09/13 บุหรี่ไฟฟ้า]
 P R 
 バーコード 
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 アクセス解析 
 フリーエリア 
ブログパーツ

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」