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ひたすらレベルを上げて進んでいくシンプルなRPGの続編。

基本で前作と同じでコマンドはたたかうとにげるのみ、装備品やお金等も無く死んだときのペナルティはスタート地点に戻されるだけというシンプルさ。前作に比べるとマップが広がって敵の種類が増えたほか、数値設定やバランス関連が普通のRPGに近くなったと思う。
 
えー、まぁ前作と違ってレベルを上げていく楽しさは十分味わえるし面白いことは確かなんだけど、以前プレイしたときの印象と比べるとなんか作業感が強いような気もした。あとボリュームも思ってたより少ないような・・・。いや前はもっとわくわくしてプレイしてたと思うんだけどね、まぁ初回プレイから7年とか経ってるからね、感じ方が変わるのは仕方ないね。


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