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塔を進むゲーム。

ウディタ製のゲームで操作はだいたい矢印キーで移動、z決定、xキャンセルとメニュー。戦闘はランダムエンカウントのCTBっぽい形式で、誰かのターンごとにSPという値が溜まってそれを使って装備したスキルを発動する等やや特殊な形式。固定の主人公の他にパートナーを1人選んで2人パーティーで塔を進んで行く。全滅した場合は一部のボス以外拠点に帰還して続行が可能となっている。

難易度は普通。敵は序盤からかなり強く、ほとんどダメージが通らなかったりする。主人公は敵の防御を無視する貫通持ちなのでそれを上手く使うのが重要ですかね。レベルは比較的上がりやすくその辺の設定は悪くないけど、このゲームは一部のボスがやたら強いのがちょっと微妙かなぁ。手前のイベントが長いせいで再戦が面倒なのとパートナーにレベル差があるため試行錯誤しづらかったりして個人的にはあまり楽しめず。経験値は主人公の値で全員固定とかでよかった気がする。あと装備枠消費とかでいいから敵の防御力の表示も欲しかったわ。


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