☆☆ ・ ・ ・







ジェンガでドンジャラするゲーム。

Unity製のゲームで操作はマウスクリック。基本のルールはドンジャラで、COM3人との対戦で牌3つの組み合わせを3つ作るのが目的。ツモをジェンガ形式で行うのが特徴で山の好きな場所から1つ取って要らない牌を上に積む。ジェンガが崩れた場合はその崩れた牌からポンやロンが可能。計4局行って点数でトップを取るのが目的だと思う。

難易度は普通ぐらい。「ふつう」までは敵が鈍いので割と簡単だけど「むずかしい」は崩れた際の動きが素早く運も結構絡みそう。2つの全く違うゲームを組み合わせるというアイディアは面白く、意外としっかり成り立っている感じで個人的にはそこそこ楽しめました。はい。ポンしたい際に反応しないことがあるのはちょっと微妙だったかも。


     人気ブログランキングへ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ブログ内検索 
 アーカイブ 
 メールフォーム 
 最新コメント 
[05/16 CarmelaBAB]
[04/23 まむこ大好き]
[04/22 sunset serial bold font free download]
[04/16 カルティエ loveネックレス]
[04/16 カルティエ ダイヤ]
 最新記事 
 P R 
 バーコード 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 アクセス解析 
 フリーエリア 
ブログパーツ

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」