☆☆ ・ ・ ・
 
 
 
 
 
魔人と戦うRPG。

操作はマウスクリックで基本はアドベンチャー形式と言う感じ。選択肢を選んで移動するとランダムで敵が出現する。味方は常に自分と白魔道士、敵は1体で戦闘時の行動順なんかも多分固定。ハードモードの敵は比較的強くちょっと気を抜くと一気にやられちゃう感じで、その辺りの緊張感は世界観とも合致していてなかなか面白い。バランスも割と良く出来てると思う。
 
ただストーリーの方は微妙。根本的に文章力が足りてない感じで出来の悪いラノベかなんかを読まされてるようだった。個人的にはもう少しゲーム部分の割合を大きくして欲しかったですかね。いやでもそれはそれで単調かな?んー・・・。
 
 
     人気ブログランキングへ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シャネル ココシャイン 79
重量を載せて欲しかったです。それ以外は満足しています。
売り切れることもあるので事前にお問い合わせ下さい と書いてあったので、
連絡をさせて頂きスムーズに購入出来ました。
ありがとうございました。大切に使います。
コーチ ショルダーバッグ ポピー シークイン タータン グルーヴィー 2WAY ショルダーバッグ 16048 スパンコール パテントレザー パープル系 マルチカラー 新品 ハンドバッグ 斜め掛け レザー 革 ベリーマルチカラー
重いかな
同じシリーズのSサイズのバッグを愛用しています。
もうちょっと大きかったらな、と思うこともあるので注文しました。
S200g→これ400g
デザインが違うので仕方ないですが、重いかな。
とても新品とは思えない綺麗な品で、状態も良く、満足しています。
シャネル ココシャイン 79 https://www.watchsjp.com/copy-2274.html
 プロフィール 
HN:
1717181
フリーゲームの感想がメインのブログです。
感想及び評価は完全に独断で手当たり次第根こそぎプレイしてガンガン書いてます。☆平均1.8ぐらい。
かつてはFlash8でゲーム制作も行っていました。
Youtuber(天野ガム)としても活動してます

https://twitter.com/5Qqvac8TFmxr6wG
 ブログ内検索 
 アーカイブ 
 メールフォーム 
 最新コメント 
[04/16 カルティエ loveネックレス]
[04/16 カルティエ ダイヤ]
[04/16 オメガ 選び方]
[04/16 オメガ 風防]
[04/16 オメガ アンティーク 偽物]
 最新記事 
 P R 
 バーコード 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 アクセス解析 
 フリーエリア 
ブログパーツ

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」