☆☆☆ ・ ・





ちょっと変わったリバーシっぽいゲーム。
 
操作はマウスクリックで、画面右の中央やや下のSELECT PLAYERから青と赤それぞれ一番左の人、もしくは右に並んでいるCOMのレベルを選択してGAMEをクリックでスタート。基本はリバーシのような感じで、自分の色で相手の色を挟めるようなマスをクリックすると挟んだ相手の色のマスが自分の色に変わる。交互に手番を繰り返し最終的に色の多い方が勝ちとなる。

このゲームの特徴は見ての通りマスが正三角形で盤面が六芒星のような形になっていること。これを使った動きは独特で単純にマスを取り合うだけでも結構楽しいんだよなぁ。単なる変則リバーシの枠に収まらない魅力みたいなのがあるね。白黒じゃなくて赤青なのも面白いし、置いた場所からバラバラっとめくれるスピードなんかも上手く調整されてると思う。
 
難易度は普通ぐらい。上位レベルは結構強いけどそれほど調整はされてないらしく、本家リバーシと同じようにカドを取られないようにしていけばそのうち相手が自滅してあっさり勝てたりした。本家の8方向に対してこちらは6方向と言うことで手筋とかは少なかったりするのかね。わからん。リバーシ好きにもそれ以外にもおすすめ出来る良作だと思います。
 
 
     人気ブログランキングへ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブルガリ時計 ペア
たかが梱包、されど梱包ですね。 梱包の仕方に、こちらのお店の商品に対する愛情が感じられ、直接の対応がなくとも信用出来るSHOPだと思いました。 めったに褒めない辛口な私ですが、ようやく初レビューの機会にも恵まれ大満足です。 本当に有難うございました。
ブルガリ時計 ペア https://www.bbagok.com/watch/rolex/man/a238b746d2bac557.html
ブルガリ時計 ペア URL 2023/12/26(Tue)10:00:39 編集
ブルガリ時計 修理 大阪
出荷スピード日時指定は良かったのですが、注文時に私が指定及びお店からの注文確認メールに記載されていたのはゆうパック。でもお店からの発送しましたメールは佐川急便。手元に届くまで時間と労力を使い、いい加減でいつ届くかもわからなくて大変でした。ゆうパックが駄目なら連絡して欲しかったです。ただ届かないというメールを送ったらすぐに電話を下さいましたので応対は満足、商品は良く梱包丁寧気配り有りで手書きの送付状も有ったのでリピは佐川急便以外絶対指定で有りです。
★ルイヴィトン★モノグラム★調節可能ショルダーストラップ★ゴールド金具★J52315・120cm★
前の型なので、あまり期待していなかったというのが正直なところ。ですが一般人としては、商品説明より綺麗に感じました。ヌメ革は雨や汗でシミになるのであえてモノグラムを探しましたが、伸びる(ヨレヨレする)ので★マイナス1です。
ブルガリ時計 修理 大阪 https://www.jpw128.com/product/detail-10035.html
ブルガリ時計 修理 大阪 URL 2024/01/31(Wed)05:20:59 編集
 プロフィール 
HN:
1717181
フリーゲームの感想がメインのブログです。
感想及び評価は完全に独断で手当たり次第根こそぎプレイしてガンガン書いてます。☆平均1.8ぐらい。
かつてはFlash8でゲーム制作も行っていました。
Youtuber(天野ガム)としても活動してます

https://twitter.com/5Qqvac8TFmxr6wG
 ブログ内検索 
 アーカイブ 
 メールフォーム 
 最新コメント 
[04/23 まむこ大好き]
[04/22 sunset serial bold font free download]
[04/16 カルティエ loveネックレス]
[04/16 カルティエ ダイヤ]
[04/16 オメガ 選び方]
 最新記事 
 P R 
 バーコード 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 アクセス解析 
 フリーエリア 
ブログパーツ

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」