☆☆ ・ ・ ・







競馬っぽく賭けるゲーム。

操作はマウスで右上の1~6の数字部分をクリックでポイントを賭けてレーススタート、その馬が勝てば左上のオッズ通りの払い戻しがある。全8レースで終了。まぁ単純なゲームではあるんだけど、左上の誰かさんの予想とそれに応じた高めの倍率、そして当たりづらさという部分が上手く噛みあってる感じで個人的には結構楽しめました。1レースが比較的短いのもいいね。

あとは多く賭ける時はエンターキー押しっぱなしとかでも出来るけど、最初から×10とかのボタンがあるともっと便利だったかな~。はい。ちなみに自分の最高は220ぐらい。全賭けでの高得点とかもちょっと目指してみたけどなかなか1レース目で勝てず断念・・・。


     人気ブログランキングへ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 プロフィール 
HN:
1717181
フリーゲームの感想がメインのブログです。
感想及び評価は完全に独断で手当たり次第根こそぎプレイしてガンガン書いてます。☆平均1.8ぐらい。
かつてはFlash8でゲーム制作も行っていました。
Youtuber(天野ガム)としても活動してます

https://twitter.com/5Qqvac8TFmxr6wG
 ブログ内検索 
 アーカイブ 
 メールフォーム 
 最新コメント 
[04/23 まむこ大好き]
[04/22 sunset serial bold font free download]
[04/16 カルティエ loveネックレス]
[04/16 カルティエ ダイヤ]
[04/16 オメガ 選び方]
 最新記事 
 P R 
 バーコード 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 アクセス解析 
 フリーエリア 
ブログパーツ

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」