やっと100回分完走したデータが取れたので公開します。

では学校別のデータから。なおこれらのデータは全てホワイト大の分を除いて計算してます。
項目 レッド オレンジ イエロー グリーン ブルー ネイビー パープル
1位 47 0 32 6 0 11 4
2位 35 1 37 3 0 16 8
3位 13 1 17 14 1 30 24
4位 4 10 11 26 0 31 18
5位 1 21 3 32 6 8 29
6位 0 43 0 13 30 3 11
7位 0 24 0 6 63 1 6
平均順位 1.77 5.76 2.16 4.38 6.54 3.22 4.17
平均タイム 5.33.01 5.41.18 5.33.46 5.38.08 5.43.58 5.35.56 5.37.53
最高タイム 5.29.01 5.33.55 5.29.12 5.30.47 5.38.52 5.29.34 5.32.47
最低タイム 5.37.58 5.47.29 5.38.17 5.48.59 5.49.54 5.43.49 5.47.30


alignが効かないのが納得いかねー!!!それはともかく100回分のデータではこうなった。まぁまだ収束には遠い感じだけど傾向としては十分でしょ。個人的にはレッドでも平均が5時間33分台ってのは結構意外かも。なんかもっと速いイメージあったんだけど。ってか5区の爆走のイメージが強すぎるwwww16分台wwwwwうぇwwwwww

ちなみに5時間30分を切ったのはレッド9回、イエロー3回、ネイビー1回でした。

続いて順位別タイム。
項目 1位 2位 3位 4位 5位 6位 7位
平均タイム 5.31.52 5.33.43 5.35.30 5.37.06 5.39.09 5.41.51 5.44.48
最高タイム 5.29.01 5.30.51 5.32.27 5.33.02 5.33.52 5.35.57 5.40.44
タイム20番 5.30.14 5.32.30 5.34.01 5.35.36 5.37.39 5.40.10 5.42.49
タイム40番 5.31.24 5.33.17 5.35.04 5.36.42 5.38.53 5.41.36 5.44.04
タイム60番 5.32.17 5.34.08 5.35.58 5.37.42 5.39.28 5.42.28 5.45.13
タイム80番 5.33.11 5.34.59 5.36.50 5.38.24 5.40.28 5.43.32 5.46.43
最低タイム 5.36.02 5.36.46 5.39.20 5.43.03 5.43.39 5.46.45 5.49.54

最も遅かった1位より最も早かった6位のほうが早い!!!!このばらつきはリアルっぽいといえばまぁそうなのかもしれないけどゲーム内の目標設定ということになると結構微妙。全く同じタイムで1位の時と7位の時があるってことだからねぇ・・・、順位とタイムのどちらを優先すべきか、本当はもっと明確にしたほうがいいんだろうな~。この辺は次回への課題ですか。

あと上位のタイムは普通に速かったね。実際のタイムを考えると1~3位はあと1分遅くしてちょうどいいぐらいだったか。駅伝部ゲーム3では来年の箱根駅伝のタイムを踏まえた上で対応する予定です。はい。


自分のゲーム内最高タイムは易しい5.24.14、普通5.31.27、難しい5.34.06、超難しい5.40.58。それほどやり込んだわけじゃないからまだ短縮は可能なはず。特に超難しいは最後までガス欠癖が抜けなかったから適切なペース配分なら5時間38分台は出そう。あと上ので区間別データも取れば面白かったんだろうけど、flash内で処理させるのも面倒だし、現在の1回ずつexcelにコピペするのももちろん面倒ということでパスしました。えー、以上。なんか他のゲームに取り掛かりたい。


     人気ブログランキングへ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 プロフィール 
HN:
1717181
フリーゲームの感想がメインのブログです。
感想及び評価は完全に独断で手当たり次第根こそぎプレイしてガンガン書いてます。☆平均1.8ぐらい。
かつてはFlash8でゲーム制作も行っていました。
Youtuber(天野ガム)としても活動してます

https://twitter.com/5Qqvac8TFmxr6wG
 ブログ内検索 
 アーカイブ 
 メールフォーム 
 最新コメント 
[04/23 まむこ大好き]
[04/22 sunset serial bold font free download]
[04/16 カルティエ loveネックレス]
[04/16 カルティエ ダイヤ]
[04/16 オメガ 選び方]
 最新記事 
 P R 
 バーコード 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 アクセス解析 
 フリーエリア 
ブログパーツ

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」