RPGSLG1SLG2SPOPZL静PZL動OTH合計
☆5 0 0 0 0 0 0 0 0
☆4 0 0 0 0 0 0 0 0
☆3 0 0 0 0 0 0 0 0
☆2 0 0 0 0 0 113 193 306
☆1 0 0 0 0 0 87 307 394
本数 0 0 0 0 0 200 500 700
☆計 0 0 0 0 0 313 693 1006
平均 / / / / / 1.57 1.39 1.4371

 RPGSLG1SLG2SPOPZL静PZL動OTH合計
☆5 1 4 1 0 2 0 0 8
☆4 8 6 7 2 6 4 7 40
☆3 55 22 37 21 33 39 35 242
☆2 142 87 78 67 97 227 293 991
☆1 54 61 37 50 22 130 365 719
本数 260 180 160 140 160 400 700 2000
☆計 540 345 337 255 349 717 1084 3627
平均 2.08 1.92 2.11 1.82 2.18 1.79 1.55 1.8135

ゲーム感想の合計が2000本に達したのでこれまでのデータをまとめてみました。上が直近700本、下が2000本合計の表です。過去のデータは感想系記事まとめにあります。

えー、このたびは全く読ませる気ねぇだろ的な更新になってしまって申し訳ない。ゲームが多すぎて1日1本の更新じゃ全然追いつかなくなっていたので、実験的にこのような公開の形を取ってみました。いや本当にゲームが多すぎるよね。とまぁそんなわけでだいぶ前から目標としていた2000本公開達成しました~。いぇい!

数値を見てみると1000本時点の平均2.00に対して1001~2000本は平均1.627まで下落。手当たり次第プレイするとどうしても小規模だったり制作に力を入れていないようなゲームが多くなってしまい、それらは大半が☆1か☆2、平均でも1.5を切るぐらいなのでどうしても下がってしまいます。はい。面白そうなゲームだけプレイすれば2.2ぐらいにはなりそうだけど、まぁ今さら戻れんわなぁ。

これまでの振り返りとか今後の予定は数日後の箱根後記事でたっぷり書く予定。


     人気ブログランキングへ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 プロフィール 
HN:
1717181
フリーゲームの感想がメインのブログです。
感想及び評価は完全に独断で手当たり次第根こそぎプレイしてガンガン書いてます。☆平均1.8ぐらい。
かつてはFlash8でゲーム制作も行っていました。
Youtuber(天野ガム)としても活動してます

https://twitter.com/5Qqvac8TFmxr6wG
 ブログ内検索 
 アーカイブ 
 メールフォーム 
 最新コメント 
[04/23 まむこ大好き]
[04/22 sunset serial bold font free download]
[04/16 カルティエ loveネックレス]
[04/16 カルティエ ダイヤ]
[04/16 オメガ 選び方]
 最新記事 
 P R 
 バーコード 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 アクセス解析 
 フリーエリア 
ブログパーツ

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」