☆☆☆ ・ ・
 
 
 
 
 
 
魔法陣を乗せるゲーム。

操作は矢印キーで移動、zキーで決定と石(?)を飛ばす、Escキーでステージセレクトへ。自機の矢印を動かして青い石を飛ばし、オレンジの魔法陣をすべて埋めればステージクリアとなる。

難易度は低め。魔法陣が密集している一部のステージは若干手こずったけど、まぁ全体的に割と素直な構成という印象。ステージ数は35とちょうどいい程度で、解かせ方に割と幅があったり見た目に凝ったステージが結構あるのは良い点。あとは難易度に関しては、まぁ気楽にプレイ出来るという点ではこれでもいいんだけど、個人的にはもうちょっと難しいのも欲しかったかな。この手の石を止めて当てて元のを再利用みたいなパターンはもっと難解なのも作れるはずなので。はい。

それから細かい点だけど、「ブロックパズル」という名前から連想されるのは実際に立体のブロックを使って組み合わせるようなパズルか盤面内の要素をルールに従って切り分けるパズルであって、このゲームの内容には合致していないと感じた。もう少しその辺にも配慮が欲しかったかな~。
 
 
     人気ブログランキングへ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Babel HOME Qpid >>
 プロフィール 
HN:
1717181
フリーゲームの感想がメインのブログです。
感想及び評価は完全に独断で手当たり次第根こそぎプレイしてガンガン書いてます。☆平均1.8ぐらい。
かつてはFlash8でゲーム制作も行っていました。
Youtuber(天野ガム)としても活動してます

https://twitter.com/5Qqvac8TFmxr6wG
 ブログ内検索 
 アーカイブ 
 メールフォーム 
 最新コメント 
[04/16 カルティエ loveネックレス]
[04/16 カルティエ ダイヤ]
[04/16 オメガ 選び方]
[04/16 オメガ 風防]
[04/16 オメガ アンティーク 偽物]
 最新記事 
 P R 
 バーコード 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 アクセス解析 
 フリーエリア 
ブログパーツ

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」