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鬼から逃げてミッションをこなすゲーム。
 
ウディタ製のゲームで、操作はだいたい矢印キーで移動、zで決定。RPG風のフィールドを歩き回ってミッションをこなせばステージクリア。鬼に触れるとゲームオーバー。このゲームの特徴は町人が鬼に触れるとそれが鬼に変わるという点で、時間経過で鬼が増えるため素早く行動する必要がある。

難易度は普通かな。まぁうっかり鬼に当たってしまうというのはどうしても起こるけど、NORMALであればそれほど苦戦はしないんじゃないかと思う。美術館だけはやや面倒だったかも。フィールドの広さはちょうどいい程度で、この作者らしく街並みは良く出来てるね。また終盤での一転攻勢みたいな部分のシステムもまずまず。クリア後のやりこみが充実している点も良い。
 
ただ全体的にやや単調な感じなのと、個人的に鬼ごっこというかウディタのフィールドを使ったアクションがあまり得意じゃないこともあってそれほど楽しめなかったかなぁ。やっぱり普通にRPG的な戦闘とかがしたくなるわ。ついでにこの町々もこんな忙しい中じゃなくて普通に散策してみたいが・・・。


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