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ダンジョンに潜るゲーム。

ウディタ製のゲームで、操作はだいたい矢印キーで移動、z決定、xキャンセルとメニュー。戦闘はランダムエンカウントのデフォルトっぽい形式で、勝利すると経験値の代わりにSPという値を入手、これを各キャラのスキルに振り分けることで成長させていく。それからスキル、・・・というか他のゲームのスキルに当たるアーツは、スキルで振り分けた4要素を消費して覚えるというやや特殊な仕様になっている。またアイテムやお金の概念は無く、ステータスは戦闘後に全回復する。

難易度は低め。一番最初だけやや厳しいけど、少しポイントを振ればあとは楽に進める程度だと思う。先制での全体魔法は強力すぎるし最後は全員SP2000以上残してクリア出来る程度だったし、個人的にはもうちょい手応えが欲しかったかなぁ。またダンジョンも単調な割に無駄に広く、もっと狭く深くした方がというかむしろノーマップでもよかったかも?まぁ1時間以内でサクっと終われる点なんかは悪くないと思うけど、ちょっと育成、ダンジョン共に中途半端でもったいないという印象でした。はい。


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