☆☆☆☆ ・






スロットで遊ぶゲーム。

操作はエンターキーでリールを回す。これだけ。賭け金は1000で固定で、3つのリールは自動で止まる。同じ柄が3つ揃ったりチェリー等特定の柄が来れば当たりで、画像のような感じで払い戻しのコイン的な物が上から降ってくる。また下部にあるランプは当たった回数が一定以上等の条件を満たすと点灯するのでそれを目指すような要素もあったりする。

このゲームの大きな特徴はとにかく数値設定の素晴らしさ。まず賭け金を1000にした点で、例えば5万の当たりとかも単純に50回分と考えるとそれほどでもないんだけど、やはりこの5万という数字自体にうれしさがあるというかね、この辺の心理を付いたような設定は秀逸。また最低の当たりというか100程度の配当を見慣れているのでそれに比べて十分大きいうれしさというのもある。また低い当たりであっても次が倍になるボーナスを入れることでその1回でのマイナスより次の楽しみのほうが勝ったりするし、これは本当に良く練られてると思うよ。

それから前2つのリールが2/3の確率で揃うバラ、全ての配当が倍になるベルといったドキドキさせるような要素もあるし、たまに出る上位の当たりがしっかりとケタの違う値となっているのも良いね。またこの電光掲示風のデザインについても視認性も良好で実際にマシンでプレイしているような臨場感もあるし、レトロな効果音も非常に合っていると思う。いやいや、目押し要素の無い運のみのスロットでこれだけ楽しめるというのは驚きでしたよ。

ちなみに自分の記録は10000回転の時点で7420000枚、3369HITS、2447CHRS、963FRTS、388SETS、51TRIOS、9SEVENS、3DIAMONDS、MAX1290000とか。ダイヤが一度揃うまではプレイしたいと思っていたところ4842回転目で初ヒット、以降計3回揃ったというのは僥倖ですな~。同確率の金7トリオが2回、黒7とコインとナスが1回ずつ、8倍出るはずの赤7トリオが7回とかだし。全実績を目指すとなるとジャックと一撃配当がネックになりそう。


     人気ブログランキングへ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 プロフィール 
HN:
1717181
フリーゲームの感想がメインのブログです。
感想及び評価は完全に独断で手当たり次第根こそぎプレイしてガンガン書いてます。☆平均1.8ぐらい。
かつてはFlash8でゲーム制作も行っていました。
Youtuber(天野ガム)としても活動してます

https://twitter.com/5Qqvac8TFmxr6wG
 ブログ内検索 
 アーカイブ 
 メールフォーム 
 最新コメント 
[04/23 まむこ大好き]
[04/22 sunset serial bold font free download]
[04/16 カルティエ loveネックレス]
[04/16 カルティエ ダイヤ]
[04/16 オメガ 選び方]
 最新記事 
 P R 
 バーコード 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 アクセス解析 
 フリーエリア 
ブログパーツ

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」