☆☆☆ ・ ・








スロットマシンで遊ぶゲーム。

操作はマウスならボタンを左クリックで決定、右クリックでキャンセル、キーボードの場合上キーでベットとスタート、左下右キーでそれぞれのリールを止める、Ctrlキーで1回当たりの掛け金の変更。スロットをひたすらプレイするだけのゲームで、当たればそれに応じた配当が手に入る。資金が無くなるとゲームオーバーで初期の500に戻される。また資金以外にスコアの概念もあったりする。

難易度は低め。チェリーによる収入が比較的多いこともあって期待値はたぶん1以上あり、適当にやっていてもある程度は増やせると思う。ただその中でも当然はずれが続くこともあり、自分の場合5000に達した時点で100$に切り替えたらあっという間にゼロ近くまで減ったりしたし、その辺の緊張感とかは割と良く出来てるね。また数値設定やテンポなんかも比較的良好で、目押しをしなければほぼ完全な運ゲーなんだけど結構楽しめました。結局10万に達するまでプレイしましたわ。

あとは起動後のプレイ回数(たぶん)によってプレイ出来るマシンの種類が限定されるというのは不満。資金とかのセーブは出来るんだからそこもしっかり継続させてもらいたかったです。はい。スコアも別に無くてよかった気がする。


     人気ブログランキングへ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブルガリ時計 見分け方 913
シャネル バッグ

     .★ * ★.. ◎シャネル 財布 2024新作 ブルー
.*★ *. *..*   ★ ◎シャネル 財布 チェーン
★         ☆ ◎シャネル バッグ
‘*. *'.      ★  ◎シャネル 新作 2024春夏
 ‘★.      ★’  ◎シャネル コピー
    ‘*..★.
★最新作 シャネル バッグ、新素材入荷
★シャネルN級最高等級財布大量入荷超人気
★グッチ2024年新作等級財布大量入荷! 超美品、高品質
┓┏┓┏┓
┻┗┛┗┛%品質保証満足保障。(^0^)
ブルガリ時計 見分け方 913 https://www.jpw128.com/product/detail-3953.html
 プロフィール 
HN:
1717181
フリーゲームの感想がメインのブログです。
感想及び評価は完全に独断で手当たり次第根こそぎプレイしてガンガン書いてます。☆平均1.8ぐらい。
かつてはFlash8でゲーム制作も行っていました。
Youtuber(天野ガム)としても活動してます

https://twitter.com/5Qqvac8TFmxr6wG
 ブログ内検索 
 アーカイブ 
 メールフォーム 
 最新コメント 
[04/23 まむこ大好き]
[04/22 sunset serial bold font free download]
[04/16 カルティエ loveネックレス]
[04/16 カルティエ ダイヤ]
[04/16 オメガ 選び方]
 最新記事 
 P R 
 バーコード 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 アクセス解析 
 フリーエリア 
ブログパーツ

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」