☆☆ ・ ・ ・






磁石の棒で戦うゲーム。

操作は矢印キーで移動、zで攻撃と決定、aキーで磁力発生、sキーで磁力の範囲の拡大(重要!)、dキーで縮小、qとwキーでオブジェクトを選択しeキーでそれの切り離し、cキーでHP回復。3Dのアクションゲームで、磁力で鉄製品を棒にくっつけてその威力で敵を倒していく。全ての敵を倒すとゲートが開いて次のステージに進む(一部のステージではブラックホールに鉄製品を一定数落とすと進む)。またアイテムには重さがあり、現在の腕力で無理なく振れる程度に調整する必要もあったりする。

難易度は低め。棒の強さを適した程度にしていれば十分な攻撃力と吹っ飛ばし性能を得られるため問題なく敵を倒せるんじゃないかと思う。ステージごとの敵の強さの設定なんかはまずまずで、個人的にはそこそこ楽しめたかな。鈍器を振り回して戦うゲームはあまり見かけない気もするけど、これは結構爽快感があるね。あとはステージ数がわかりづらかったりするのは不満かな。面白かったのは結局2~3ステージ目辺りでそれ以降は若干失速した印象もあったかも。


     人気ブログランキングへ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 プロフィール 
HN:
1717181
フリーゲームの感想がメインのブログです。
感想及び評価は完全に独断で手当たり次第根こそぎプレイしてガンガン書いてます。☆平均1.8ぐらい。
かつてはFlash8でゲーム制作も行っていました。
Youtuber(天野ガム)としても活動してます

https://twitter.com/5Qqvac8TFmxr6wG
 ブログ内検索 
 アーカイブ 
 メールフォーム 
 最新コメント 
[04/16 カルティエ loveネックレス]
[04/16 カルティエ ダイヤ]
[04/16 オメガ 選び方]
[04/16 オメガ 風防]
[04/16 オメガ アンティーク 偽物]
 最新記事 
 P R 
 バーコード 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 アクセス解析 
 フリーエリア 
ブログパーツ

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」