前回のエリア7での戦闘で溜まったアイテムによってクエストクリア数が30になった。とりあえず準備無しでボス戦へ。あえなく全滅。しかし思ったより弱い。倒せるかも?盾と回復魔法を購入して2回目。毒がいやらしい。3分の2ぐらいまで行って全滅。魔法の消費分が勿体ないのでリセット。あっ、ボス戦はリセット推奨します。駅伝部ゲームと違って躊躇い無くガンガンリセットしちゃって構いませんよ。

3回目。4番に毒防ぎを購入。持って行く魔法弾の種類も変えて再挑戦。勝利。途中で死者が1人出ただけであとは普通に回復が間に合った。前回はレベル24でだいぶ苦戦したが今回は22でこの安定した勝ちか。んー、敵の行動をランダムじゃなくてローテ気味にすればもっと面白くなりそうだけど、まぁ面倒だしこれでいいか。

さて、続いてエリア8へ。強い。歯が立たねぇ・・・。ここも確か借金前提のバランスにしたんだったかなぁ。そういや日記にも借金地獄とか書いてたね。現在の所持Pは1万程度でこれがだいたい装備品1個の値段。それに対して借金の最大額は10万だから、思い切って借りちゃえば一気に全員分の装備品が揃うわけだけど、そうすると戦闘1回に付き100の負担となり最初の頃のエリアに戻ったりしづらくなると。今回は無借金プレイだからあまり考えないことにする。

エリア6の深部をやっていなかったのでとりあえず6-10までこなす。と、ここでC級になったことにより選べる仲間が増えたことを思い出した。いやー、うっかりしてたわ。これはC級昇格時にちゃんとゲーム内で表示させないとダメだね。次の更新で直す。

というわけでメンバーを一新。ンスケト(2番)、ントラン(3番)、ンラノレ(4番)で。武器構成はこれまでと同じで。ここで一部の追加キャラで装備した武器と使える技が合わない不具合を発見。やっぱり全員で一通りやってみなきゃダメだね。次の更新で直す。

それから適当にエリア5とエリア7でレベル上げ。エリア7の方はなんかちょうど良い難易度って感じだった。んー、まぁいいや。後ろ3人がレベル18まで上がったところでエリア8へ。やはり歯が立たず・・・。ついに禁断の借金生活突入か?

ここまでプレイ時間 05:39 Lv.26 クエストクリア数 34


     人気ブログランキングへ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブルガリ時計 シリアルナンバー 教えて
先日購入しました。いろいろ購入前は悩みましたが、ショップレビュー等を見て大丈夫かなと思い購入を決めました。状態もキレイで買って正解でした。梱包も気を使っていただきありがとうございました。また機会があったら是非利用したいお店です!
ブルガリ時計 シリアルナンバー 教えて https://www.bagssjp.com/product/detail-600.html
 プロフィール 
HN:
1717181
フリーゲームの感想がメインのブログです。
感想及び評価は完全に独断で手当たり次第根こそぎプレイしてガンガン書いてます。☆平均1.8ぐらい。
かつてはFlash8でゲーム制作も行っていました。
Youtuber(天野ガム)としても活動してます

https://twitter.com/5Qqvac8TFmxr6wG
 ブログ内検索 
 アーカイブ 
 メールフォーム 
 最新コメント 
[04/23 まむこ大好き]
[04/22 sunset serial bold font free download]
[04/16 カルティエ loveネックレス]
[04/16 カルティエ ダイヤ]
[04/16 オメガ 選び方]
 最新記事 
 P R 
 バーコード 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 アクセス解析 
 フリーエリア 
ブログパーツ

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」