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転生してボスを倒すゲーム。

ウディタ製のRPGで操作はだいたい矢印キーで移動、z決定、xキャンセルとメニュー。戦闘はターン制で基本システムに近く、洞窟でシンボルに話しかけて行うというやや特殊な形式。また1の経験値で1レベル上がるためあっさりカンストするがステータスはあまり上がらず、転生でレベル上限を上げることを繰り返してキャラを成長させていく。セーブは拠点でのみ可能となっている。

難易度は低め。まぁとにかく地道に戦ってレベルを上げていくだけって感じですかね。敵の強さや装備品等の数値設定は割と良好で、転生でステータスをじわじわ上げるという仕様もこのゲームでは上手く機能していると思う。またシナリオが無く戦闘方面に集中できるのも個人的には好み。まぁ同じ敵との連戦になるので味気無さはあるけど、変わり種の短編RPGとしては出来は良い方だと思います。はい。

あとはミニゲームに関してはいずれもあまり面白くなく、どちらかというとこのゲームに対してマイナスに作用してた気がする。ミニゲーム集として切り離して公開したほうがよかったのでは?


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