はい。えー、どうも1717181です。今日はね、えー、毎年恒例の、箱根後ぉ記事ということで、えー、やっていきたいなと、思います。

さて、Youtuberっぽい出だしはともかくまずはあけましておめでとうございます。今年は30ウン年の人生の中でも最も正月感の無い正月を過ごしています。これまではなんだかんだで大晦日からの数日間は特別な感じがあったけど、今年はただ単に駅伝が見れるだけの平日という印象。いつも通りのゲームプレイ&感想書きと動画撮影&編集の生活です。

先月から始めた動画公開(https://www.youtube.com/channel/UC3xnQptmfNnsoDeA0kAjQXw)については、現在チャンネル登録者数は8人、総再生数は1800ぐらい。まぁこのブログや自作ゲーム関連の経験からしても出だしは上々なんじゃないですかね。動画のクオリティ自体は自分が作ったものなのでお察しといった感じですが、まぁその辺は自作ゲームや感想書きでも同じなので仕方ないですね。自分の中である程度納得できればそれで満足してしまうという、完璧主義の逆みたいな部分は結構あると思ってる。

まぁもちろん再生数が増えてくれればうれしいけども、細かい数字に一喜一憂せずにまずは続けていきたいと思います。幸い撮れそうなネタは軽く1000本分、道路関連(車載とか)をもし撮れれば1万本超えるぐらいまでありそうなので、とにかく命続く限りは毎日1本以上アップロードしたいですね。

それからゲーム感想の方は12月は撮影のために10回ほど出かけたり毎日平均1時間程度は動画の編集に充ててたはずなんだけど何故か絶好調。11月までが大作をメインにして数を稼げてなかったというのもあるけど、12月の1か月で132本、去年の16bitまとめプレイの時期を除けば1位の本数。忙しい時の方が進むってのはありがちだねぇ。ただ今後は泊まりでの撮影旅行も計画してるのでさすがに減るような気はする。

あーそれから5000本以降の感想書きの方針についてですが、終わりそうなゲームを優先ということでプレイを行っています。10時間以上かかる大作RPGとかはこれまで以上に優先順位が下がり、その辺が初の☆4以上ゼロに繋がった部分もある。とりあえず手元にある1400本をなんとかして片付けていきたいですなー。

はい。毎度まとまりなく終わる。この箱根後記事も次の1回で最後かもしれんね。まぁ、どう転んでも未練は残ると思うけどね、何とかやりたいことを形にして残していきたいですね。はい。これを読んでる君には語り継ぐ使命がある。(えー)


     人気ブログランキングへ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブルガリ時計 評価 mk2
とても感じの良いショップでした。初めて新品の物を買いましたが安心して買う事が出来て良かったです。★コーチ コーチ★ポピー フローラル プリント トップハンドルトート★ハンドバッグ★F47473★サテンキャンバス×シャイニーレザー★マルチカラー★新品みたい!コーチはアウトレットなど手の届き易い金額なので買いやすく初めて新品の商品を買いましたが、とても綺麗で本当に新品?と思いました。ポピーは特に可愛いです。思っていたより小さかったのが残念ですが、財布と鍵持って出かけるには大丈夫でした。
ブルガリ時計 評価 mk2 https://www.bagtojapan.com/product/8713.htm
ブルガリ時計 評価 mk2 URL 2023/12/12(Tue)05:55:56 編集
 プロフィール 
HN:
1717181
フリーゲームの感想がメインのブログです。
感想及び評価は完全に独断で手当たり次第根こそぎプレイしてガンガン書いてます。☆平均1.8ぐらい。
かつてはFlash8でゲーム制作も行っていました。
Youtuber(天野ガム)としても活動してます

https://twitter.com/5Qqvac8TFmxr6wG
 ブログ内検索 
 アーカイブ 
 メールフォーム 
 最新コメント 
[04/23 まむこ大好き]
[04/22 sunset serial bold font free download]
[04/16 カルティエ loveネックレス]
[04/16 カルティエ ダイヤ]
[04/16 オメガ 選び方]
 最新記事 
 P R 
 バーコード 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 アクセス解析 
 フリーエリア 
ブログパーツ

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」