RPGSLG1SLG2SPOPZL静PZL動OTH合計
☆5 0 0 0 0 0 0 0 0
☆4 0 0 0 0 0 0 0 0
☆3 2 2 1 0 0 0 1 6
☆2 6 3 8 1 2 9 21 50
☆1 3 1 5 2 1 4 28 44
本数 11 6 14 3 3 13 50 100
☆計 21 13 24 4 5 22 73 162
平均 1.91 2.17 1.71 1.33 1.67 1.69 1.46 1.62

ゲーム感想の合計が5200本に達したので5101本目から5200本目までのデータをまとめてみました。過去のデータは感想系記事まとめにあります。

はい。まぁ数字は普通ぐらいですね。今回はRPGが11本だけということで、これまでしばらく続いていた100本ごとの区切りにRPGを必ず20本入れるという縛りは打ち止めとなりました。まぁ単純にウディタ系とかがあまり残ってないというか手元にあるのが10時間~掛かりそうなのばかりだし、YouTubeに活動の軸足を移しつつある現状ではちょっとそこを片付けるのはもう厳しいですね。はい。

そのYouTubeに関しては思いのほか好調ですなー。再生数やチャンネル登録の伸びもそうだけど、それ以上に撮ったり編集する作業が楽しいのが良い。まぁ余計なことを考えず上だけ見ていられるという感じで今が一番楽しい時期なのかもしれんけどね、もう自分の中では成功した気になっていたりします。もっともっと爪痕を残すぞー。


     人気ブログランキングへ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 プロフィール 
HN:
1717181
フリーゲームの感想がメインのブログです。
感想及び評価は完全に独断で手当たり次第根こそぎプレイしてガンガン書いてます。☆平均1.8ぐらい。
かつてはFlash8でゲーム制作も行っていました。
Youtuber(天野ガム)としても活動してます

https://twitter.com/5Qqvac8TFmxr6wG
 ブログ内検索 
 アーカイブ 
 メールフォーム 
 最新コメント 
[04/23 まむこ大好き]
[04/22 sunset serial bold font free download]
[04/16 カルティエ loveネックレス]
[04/16 カルティエ ダイヤ]
[04/16 オメガ 選び方]
 最新記事 
 P R 
 バーコード 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 アクセス解析 
 フリーエリア 
ブログパーツ

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」