10ga5c.png





とりあえずゲーム内時間で計100年分、実時間だと10時間ぐらいテストプレイしてみた。

今回は思ったほどバグ取りに時間が掛からなかった感じ。前に作ってたときは原因不明の単純なバグで何日もストップしたことがよくあったからな~。今回のでは表示の修正とちょっとした機能の追加がメインで数字もそれほどいじらなくて済んだ。

ただ1プレイヤーとしての感想を書くと、このゲームは至上稀に見るクソゲーとしか言いようが無いですな。評価を付けるとすれば☆1以外考えられないレベル。バランス云々とかじゃなくてもっと根本的な部分がどうしようもない。でももともと考えてたのが形になった結果だからしょうがないよね。うん。しょうがないことにしよう。ってことで飽きないうちにさっさと防衛の部分に着手しようと思います。




     人気ブログランキングへ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブルガリ時計修理
誠実★信用★顧客は至上在庫情報随時更新!人気最新品┃特恵中┃☆腕時計、バッグ、財布、ベルト、アクセサリー、小物☆商品数も大幅に増え、品質も大自信です低価格を提供すると共に、品質を絶対保証しておりますご注文を期待しています
ブルガリ時計修理 https://www.bagtojapan.com/category/146/11-key=.htm
ブルガリ時計修理 URL 2023/12/12(Tue)06:33:23 編集
ルイ ヴィトン 長財布 ジッピーウォレット
母へのプレゼントとして利用しました。男性なので女性物の品揃えがよいかどうかは分からないので「品揃え」は3点としましたが、ほかはずべて5点です。
私は注文からいかに早く発送していただくかを一番重視しておりますが、注文日の翌日にすぐ発送され、お礼のメールも届きましたのでネット通販としては十分な対応だと思います。
また何かあれば利用したいと思います。
ルイ ヴィトン 長財布 ジッピーウォレット https://www.jpw128.com/article/detail-212.html
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 プロフィール 
HN:
1717181
フリーゲームの感想がメインのブログです。
感想及び評価は完全に独断で手当たり次第根こそぎプレイしてガンガン書いてます。☆平均1.8ぐらい。
かつてはFlash8でゲーム制作も行っていました。
Youtuber(天野ガム)としても活動してます

https://twitter.com/5Qqvac8TFmxr6wG
 ブログ内検索 
 アーカイブ 
 メールフォーム 
 最新コメント 
[04/23 まむこ大好き]
[04/22 sunset serial bold font free download]
[04/16 カルティエ loveネックレス]
[04/16 カルティエ ダイヤ]
[04/16 オメガ 選び方]
 最新記事 
 P R 
 バーコード 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 アクセス解析 
 フリーエリア 
ブログパーツ

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」