かなり地味だけど念願の複数セーブ機能を追加してみた。これプレイヤーの便宜を図るために付けたんだけど、実はデバッグ用にかなり使えるのね。もっと早く気づいていれば…。

んでついでにクリア後ダンジョンも概ね完成したので6周目ぐらいの通しのテストプレイを始めてみた。が、これがまたなっかなか進まないんだよな~。単純にクリアまで8時間ぐらい掛かるわけで、それに細かい修正を入れつつとなると本当に時間だけが過ぎてく感じ。

しかしこれより長くて分岐が複雑なゲームってどうやってテストプレイしてるんだろう。企業ならともかく個人だと人海戦術ってわけにもいかないしな~。ちょっと真剣に聞いてみたい気がする。あと前回も書きましたが一応プレイ自体は出来る状態なので、プレイしたい方はどうぞご自由に。たぶんもうセーブ形式やフラグの変更は無いと思うので。ああ、クリア後の要素は除いてね。



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