swfファイルをver.1.10に更新、出力(仮)部分付けました。駅伝のタイムを出力する仮システムです。今後どうなるかわかりませんがとりあえず実験のために作ってみました。

えーっと、とりあえず各種記録→出力(仮)の出力1の四角内、○○大から最後の数字までをコピーしてこの記事のコメント欄に貼り付けてみてください。こちらで数値を集計してランキング形式でそのうち発表します。○○大の部分は修正自由です。数字の部分は、まぁ特に暗号化とかしてないのでいじるのは可能ですがなるべく遠慮してほしいなーとは思ってます。明らかに不自然な値が貼られた場合等、こちらの都合でランキングに入れるのを拒否する場合があります。

締め切りは、えー、一応5月23日(月)AM5:00ぐらいで。なるべく1人1回、前に貼ったものを更新したい場合はコメント欄でそのことを書いて下さい。



     人気ブログランキングへ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色々な新システムができて楽しいです!
バグと思われることの報告ですが基本はセーブできるのですが時々出来てなくて1年くらい前のデータになってることがあるのですが><
アルフ 2011/05/21(Sat)09:18:23 編集
Re:無題
>アルフさん
考えられる理由としては
1 ローカルストレージで保存できる量が足りない
2 処理落ち等でスクリプトが正常に動いていない
3 swfファイル側のセーブ機能にバグがある
といった感じです。これも自分のテストプレイではバグは確認できなかったので、もう少し詳しい状況がわからないと何とも言えないですね・・。
1717181 URL 2011/05/21(Sat)21:50:59 編集
無題
そうですか・・・
まぁ10回に1回くらいしかならないので我慢してプレイします^^
アルフ 2011/05/22(Sun)00:02:55 編集
Re:無題
>アルフさん
もし今後同じような状況になった場合、セーブボタンを押した後の○年○月部分の更新を確認できたかどうか等、詳しい状況を教えてもらえれば何かこちらとしても手がかりがつかめるかもしれません。
1717181 URL 2011/05/22(Sun)07:25:11 編集
もしかして企画倒れ?
とりあえず貼ってみるテスト

作者様は偉大8474326753789537676770124241152
1717181 URL 2011/05/22(Sun)15:36:44 編集
無題
了解です^^
イベントはぎりぎりまで育てて参加します!
アルフ 2011/05/22(Sun)22:41:48 編集
では
明訓大2879531028542285975243260387113

みなさん様子見ているのではないかと(^^;
小さな巨人 2011/05/22(Sun)23:02:52 編集
無題
魁桜大4939838131325311716747319347122
よろしくお願いします^^
アルフ 2011/05/23(Mon)00:34:49 編集
無題
駅伝大65956128597746003867751632088
しょうた 2012/05/28(Mon)17:45:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 プロフィール 
HN:
1717181
フリーゲームの感想がメインのブログです。
感想及び評価は完全に独断で手当たり次第根こそぎプレイしてガンガン書いてます。☆平均1.8ぐらい。
かつてはFlash8でゲーム制作も行っていました。
Youtuber(天野ガム)としても活動してます

https://twitter.com/5Qqvac8TFmxr6wG
 ブログ内検索 
 アーカイブ 
 メールフォーム 
 最新コメント 
[04/23 まむこ大好き]
[04/22 sunset serial bold font free download]
[04/16 カルティエ loveネックレス]
[04/16 カルティエ ダイヤ]
[04/16 オメガ 選び方]
 最新記事 
 P R 
 バーコード 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 アクセス解析 
 フリーエリア 
ブログパーツ

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」