☆ ・ ・ ・ ・




丸を消す感じのゲーム。

操作はマウスクリック。ステージ内にある丸をクリックするとそれが消えてc(?)が増加、右上にある3つと同じ色なら加点される。また右クリックでcを消費してスキルの使用も可能。スキルには連鎖発生と色塗りの2つがあり、左上の四角をクリックすることで変更できる。ストーリーモードは時間内にノルマを達成するとテキストが表示されて次に進み、たぶんこれをクリアするのが目的なんだと思う。

難易度は普通。ノルマの設定なんかはまずまずで、この色の付いた丸を消すというシステムも悪くはないと思う。ただ本気でクリアを目指すとなると同じ音を連打することになり、プレイの感触は微妙。そしてこのゲームはプレイ中にいきなり重くなるバグがあるのが難点。本当に何の前触れも無く滅茶苦茶重くなるんだよなぁ。自分の場合唯一ストーリーをクリアした際はバグが発生していたので、もしかしたらそれに助けられた部分はあったかもしれない。またエンドレスはバグが発生しても続行したところ強制終了して記録も残せず。説明書には制作ツールのバグなので対処法無しとか書いてあるけど、さすがにこういう致命的なのはどうにかしてもらいたいよなー。
 
 
     人気ブログランキングへ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 プロフィール 
HN:
1717181
フリーゲームの感想がメインのブログです。
感想及び評価は完全に独断で手当たり次第根こそぎプレイしてガンガン書いてます。☆平均1.8ぐらい。
かつてはFlash8でゲーム制作も行っていました。
Youtuber(天野ガム)としても活動してます

https://twitter.com/5Qqvac8TFmxr6wG
 ブログ内検索 
 アーカイブ 
 メールフォーム 
 最新コメント 
[04/23 まむこ大好き]
[04/22 sunset serial bold font free download]
[04/16 カルティエ loveネックレス]
[04/16 カルティエ ダイヤ]
[04/16 オメガ 選び方]
 最新記事 
 P R 
 バーコード 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 アクセス解析 
 フリーエリア 
ブログパーツ

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」