RPGSLG1SLG2SPOPZL静PZL動OTH合計
☆5 0 0 0 0 0 0 0 0
☆4 2 0 0 0 0 0 0 2
☆3 2 1 3 0 1 3 0 10
☆2 12 5 12 9 1 15 10 64
☆1 4 3 2 3 2 1 9 24
本数 20 9 17 12 4 19 19 100
☆計 42 16 35 21 7 40 29 190
平均 2.10 1.78 2.06 1.75 1.75 2.11 1.53 1.90


 RPGSLG1SLG2SPOPZL静PZL動OTH合計
☆5 0 1 0 0 0 0 0 1
☆4 3 1 1 1 1 1 0 8
☆3 11 4 8 4 7 7 12 53
☆2 78 22 36 32 20 65 96 349
☆1 28 8 23 21 4 17 88 189
本数 120 36 68 58 32 90 196 600
☆計 229 73 123 101 69 172 316 1083
平均 1.91 2.03 1.81 1.74 2.16 1.91 1.61 1.805


ゲーム感想の合計が2600本に達したのでこれまでのデータをまとめてみました。上が直近100本、下が2001~2600本目の合計の表です。過去のデータは感想系記事まとめにあります。

はい。ちょっと中途半端だけどとりあえず600本でまとめてみた。平均は1.8前後で、残っているのも同じぐらいなので今後はこれぐらいが標準になるんだろうなぁ。

ちなみに公開前で執筆済みの本数は7月20日時点で146本。ジャンル別だと「16 10 14 6 4 22 74」前にまとめた時(ゲーム感想2300本)に246本だったのでそこから3か月弱でちょうど100本食いつぶした計算になる。実際は執筆仮置きから公開まで2週間は開けることにしているので現時点で追加で公開できる本数は70ぐらいか。まぁ現行の月100本ペースはもう無理ですわな。んー、ちょっとこの先はわからんけど、月50~60本ペースなら問題なく続けられそうですかねぇ。なんか個人的にはつまんない本数という印象もあるけどね、どうしようもないのかな~。

あっ、次の目標は一応5000本に置いています。月60本だとあと40か月、2020年11月とか?その頃までには今溜まってるあの辺の未クリア勢を一掃できるといいなぁ・・・。


     人気ブログランキングへ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 プロフィール 
HN:
1717181
フリーゲームの感想がメインのブログです。
感想及び評価は完全に独断で手当たり次第根こそぎプレイしてガンガン書いてます。☆平均1.8ぐらい。
かつてはFlash8でゲーム制作も行っていました。
Youtuber(天野ガム)としても活動してます

https://twitter.com/5Qqvac8TFmxr6wG
 ブログ内検索 
 アーカイブ 
 メールフォーム 
 最新コメント 
[04/16 カルティエ loveネックレス]
[04/16 カルティエ ダイヤ]
[04/16 オメガ 選び方]
[04/16 オメガ 風防]
[04/16 オメガ アンティーク 偽物]
 最新記事 
 P R 
 バーコード 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 アクセス解析 
 フリーエリア 
ブログパーツ

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」